2011年9月28日水曜日

里親会のご報告

24日の土曜日は、犬猫救出プロジェクトとして初めて里親会に参加しました。

”ONE LOVE ウォーク”さんが主催で、里親会だけではなく、
いろいろな犬用グッズの出展や、トークショーなどもあり、お天気も良かったので
たくさんの方が来場されて、大盛況でした。

ボランティアさんにもお手伝い頂き、とても楽しく出来ました。


会場では、里親さんが決定したワンちゃん、ネコちゃんはおりませんでしたが、
私たちの活動を知っていただけるいい機会になったと思います。



細野環境大臣もご挨拶されて、私たちのブースにもお寄り下さいました♪




里親さん募集のビーグル、老犬で暑さが苦手ですが、頑張りました!





お手伝いしてくださった、YさんとNさん。そして、里親さん募集のニコちゃんと♪
(ニコちゃんは、フレエンズ オブ アニマルズさんで保護していただいています)
写真は、太田さんが撮ってくださいましたぁ~。





途中から駆けつけてくださった太田さんと、いつも運搬をしてくれる中島君とみんなで記念撮影




はじめての里親会参加であわててて、参加したワンコ、ニャンコの写真を撮るのを忘れてました。
反省・・・。
近いうち、里親さん募集中のコーナー作りたいと思いますが、里親希望の方は、
下記アドレスまでご連絡ください。
現在、7月14日生まれの仔犬や、子猫もおりますので、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております。

連絡先
hukushima.dog.cat.rescue@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿