2011年10月12日水曜日

10/23 ONE LOVE ACTION!!


先日も里親会でお世話になりました、「ONE LOVE 」さんが主催する
ONE LOVE ACTION!に参加させて頂きます。

今回は、山路徹さんと”20キロ圏内の実態について”お話させていただきます。
震災のあと、20キロ圏内ではどんなことが起きたのか、また、今なお取り残されている
動物たちの現状など、お話できたらと思います。

それから、東京農業大学で講師をされてる増田 宏司先生からも、いざというときに備え方を
お話してくださるそうです。

まだ少しお席が空いているようですから、ご興味のある方、是非ご参加ください。

【開催概要】
日時 2011年10月23日(日曜日) 13:30~16:30
場所 こどもの城 研修室906号
住所 東京都渋谷区神宮前5-53-1
参加費   5,000円(税込)
定員 50名

詳細は、ONE LOVEさんのHPをご覧下さい。
http://www.onebrand.jp/100223_2055.php#more

0 件のコメント:

コメントを投稿