2011年10月20日木曜日

ビーグルのBG君

現在、福島犬の保護してて、里親さんに行けそうな子は少々難しい子ばかりです。




その中の1匹がBG(ビージー)です。

高齢(10歳超えてます)で、呼吸器に問題があるようで、呼吸が荒く、暑さに弱いので
夏場はクーラーが必須。寝てても、酔っ払ったおじさんみたいなイビキをかき、ズーズー
言って寝てます。

呼吸のせいかよくねばねばの透明な泡状のものを吐き、これが取りにくくって始末が悪いし、
トイレも近い、猫に興味があり猫を見ると吠える・・・などなどの問題もありますが、でもね、
性格はすごくよくって誰にでも尻尾ふりふりで愛嬌振りまくし、他のワンちゃんともうまくやれる子です。
好き嫌いもないし、フィラリアも陰性。

そんなBG。簡単に飼える子ではないかもしれませんが、里親さん募集中です。
いいところも、いっぱいあるよ~

BGが里子に行けば、そのスペースに、たぶん10匹ぐらいの猫を保護出来ます。
この子を救ってくださると、猫もたくさん救うことにもなりますよ~。
どなたかいらっしゃいませんか~~~~。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!

    福島の楢葉でビーグルの雄犬を探しています。

    こちらのワンコさんの保護場所等教えて頂けますか?
    当方探しているのは年齢8歳です。

    名前はダンクと申します。

    返信削除
  2. こんばんわ。おおあみです。

    BGは小高駅付近で保護しました。
    飼い主さんもわかってますが、飼育困難な状況です。

    ダンク君みつかるといいですね、祈ってます。
    どうぞ、あきらめずに探してあげてくださいね。

    返信削除
  3. おおあみ様

    お忙しい所お返事ありがとうございました。

    飼い主様が分かってらっしゃたんですね
    スミマセンでした。

    BGちゃんも優しい里親様が見つかりますように

    ダンクも諦めず探します。

    ありがとうございました

    返信削除