2012年1月14日土曜日

ボンドくんのその後 ☆里親さん一時預かりさん募集中☆





すっかり、ボンドのご報告遅くなってしまいました。
今も、病院で預かっていただいてます。

それで、お散歩に出れるようになりました。
でも、まだ5分程度らしいのですが・・・

手術前には、腰が砕けてよろよろして、歩こうとすると後ろ足がひっくり返ってしまってたのがなくなりました。
まだ、少しよろめくときももありますが、元気いっぱいです。

でもね、手術跡の背中の刈り込みが痛々しい。
ぜんぜん、生えてくる気配なし。

ボンちゃん、背中は寒くありませんか???





こんな、ボンちゃん、病院から一般家庭での飼育が可能になりそうです。

しかし、我が家は、病気の犬やひっぱりシップなど手のかかる犬が4匹と、猫が30匹だから、これ以上は無理だし、
シェルターだって猫専用なので、現在は病院からの移動が出来ない状況です。

どなたか、このようなボンちゃんを一時預かりもしくは里親さんになっていただけないでしょうか?
ボン、とっても性格いいですよ。




片足上げて笑顔でおトイレできるよ~

2 件のコメント:

  1. ボンちゃんの笑顔、大好きです。よかったね、ボンちゃん! どうか優しい里親さんが早く見つかりますように!

    返信削除
  2. 大網さん、こんにちは。
    ボンド君の術後の経過ずっと気になっていました…

    元気そうな様子を見れて嬉しいです!
    お忙しい中ブログアップして下さり本当にありがとうございます!

    歩ける距離も少しずつ少しずつ増えます様に…

    寒い日が続いているので背中の毛も早く延びてくれるといいですね!

    辛い事を沢山経験したボンちゃんに素敵な良縁が出来ます様に!

    返信削除